会津若松ラーメン店/【山海


訪問日時2012/12/29(金) 11:00

お店情報  
 0242-85-8620
 福島県会津若松市上町3-3
 11:00~14:00
   17:00~22:00
 月曜日
 3台


10段階評価
評価項目 ①料理②雰囲気(建物・店内)③接待(言葉づかい・笑顔・態度・料理説明等)④料金(リーズナブル)⑤アクセス
【10~8点】お勧め【7~5点】普通【4~1点】お勧めしない
☆【山海】評価①2点②2点③2点④2点⑤2点 総合評価10点




建物は蔵のようなお店です。
123
日本酒や焼酎がズラリとやっぱり居酒屋ならではの光景です。
120

124

119
山海はこってりらーめんが売りだそうですが、今回は普通に「らーめん」(600円)とお薦めの「会津地鶏生卵ごはん」(300円)を注文しました。
118

117
らーめんは節系が少し効いた旨味とコクとも十分に出てる美味しいらーめんです生卵はもちろん会津地鶏。そしてご飯はコシヒカリ。言うことないですよね。
112

113

撮影データ SCー06D



居酒屋で食べるらーめんは本格的ならーめんでした。手抜きなしの旨味たっぷりのらーめんと卵かけごはんを是非とも食べて見てください。なるほどっと納得していただけると思います。
お薦めの隠れらーめん店です


     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ         にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 


 

下記のブログもおススメです

ブログ名 m-kyun日記
ブログURL
http://m-kyun.blog.jp

ブログ名 m-kyunロケーション日記
ブログURL
http://m-kyun2.blog.jp