オムライス自慢/【味の郷 こばりどん


訪問日時2012/12/31(月) 10:30

お店情報  
 024-956-8333
 福島県田村郡三春町大字斎藤字場上田291-2
 11:00~15:00(LO14:30)
 月曜日(祝日の場合翌日火曜日)
 30台


10段階評価
評価項目 ①料理②雰囲気(建物・店内)③接待(言葉づかい・笑顔・態度・料理説明等)④料金(リーズナブル)⑤アクセス
【10~8点】お勧め【7~5点】普通【4~1点】お勧めしない
☆【味の郷 こばりどん】評価①2点②2点③2点④2点⑤1点 総合評価9点



味の郷 こばりどん】の場所は三春ハーブ園のすぐ近くにあります。
お店の前には三春ハーブ園に続く紅葉並木の景色が広がっていました

102

023
ここがオムライス自慢の店【味の郷 こばりどん】です白塗りのオシャレなお店
019
店内はどんな感じなんだろう!期待が高まります
木の温もりを感じる清潔感のある明るい店内です
017

018
お目当ては「オムライス」ですがメニューを見ると美味しそうなので、他の料理も食べたくなりますね
021
優柔不断になりそうでしたが予定とおり「オムライス(牛肉煮込みソース)1000円」を選択
020
サービスドリンクコーヒーを選択し、デザートアイスクリーム(350円)を注文
016
最初はサラダです
062

079
本命のオムライスはどんなかな?わくわく牛肉煮込みソースがたっぷり掛かったオムライス
運ばれて来ました。とても美味しそうです 卵に包まれたご飯が気になります
088
ご覧のとおり、中のご飯は固めのハム入りのピラフでしたよこのピラフがとても美味しいんです
ピラフ単品メニューとして食べても良いくらいの美味しさです このオムライスはお薦めですよ
067

065
最後は注文したアイスクリームミントの葉が乗ったダブルアイスです 甘さ控えめで美味しいアイスです
072
コーヒーと一緒に頂きながらゆっくりくつろげました
071

撮影データ SCー04E



オムライス自慢のお店であることを本当に実感しましたぜひオムライスを食べて欲しいです
本当にお勧めのお店です


     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ         にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 



下記のブログもおススメです
どうぞご覧ください。

ブログ名 m-kyun日記
ブログURL
http://m-kyun.blog.jp

ブログ名 m-kyunロケーション日記
ブログURL
http://m-kyun2.blog.jp