オムライス自慢/【びすとろ風露

訪問日時2012/11/16(土) 11:00

お店情報  
 024-961-6288
 福島県郡山市土瓜1-231
 ランチ  11:00~14:30(LO14:30)
   ディナー17:00~21:30(LO21:30)
 水曜日
 25台


10段階評価
評価項目 ①料理②雰囲気(建物・店内)③接待(言葉づかい・笑顔・態度・料理説明等)④料金(リーズナブル)⑤アクセス
【10~8点】お勧め【7~5点】普通【4~1点】お勧めしない
☆【びすとろ風露】評価①2点②2点③2点④2点⑤1点 総合評価9点



びすとろ風露】の場所は自衛隊郡山駐屯地向かいの細い路地にあります。
オムライスが自慢のお店ということで訪問してみました。

お店の外観は欧風の造り!趣がありオシャレなお店です

060
店内はどんな造りなんだろう!期待高まります
店内は外観と同じく、欧風の雰囲気を醸し出しています
061
清潔感のある落ち着いた雰囲気が漂っていますね
057

050
今回は予約なしでお邪魔したのでカウンター席へ案内されました。
カウンター席の前は広いオープンキッチン!このお店も腕には自信があるんですね
お料理が楽しみです
045
お目当ては、オムライスですが、どんな料理があるのかメニューを拝見
059

これがお目当ての「ふわふわ オムライス 名前からして美味しそうなネーミングです
058
ビーフシチューセットも美味しそうですね
055
煮込みハンバーグもリーズナブルで食べてみたいメニュー
054

053

052
食べて見たいメニューがいっぱいですね 誘惑されそうです
048

049

気を取り直して予定とおり、「ふわふわ オムライス(1200円)サラダ・スープ・ピクルス・手作りアイス
ドリンク付き」をいただくことにします
最初にサラダが運ばれてきました
039

次はコンソメスープですが、目の前がオープンキッチンなのでそこから直接、出来立てのスープが出てきました
043

033
次はお待ちかねの「ふわふわ オムライス」です こちらも目の前からカウンターテーブルへ!
ご覧ください!ドーンと大皿に大きなオムライスが!名前のとおり本当に”ふわふわ”状態です
オムライス全体にデミグラスソースがかけてあり食欲をそそりますね

041


玉子の中のご飯はチキンライスではなく、デミグラスソースをからめた、とろとろライスのようです
037
ご覧のとおり、口の中でとろけるような美味しさです
036
ピクルスが添えられ、オムライスを引き立てています
034
十分にオムライスを堪能した後はデザート可愛らしい手作りのバニラアイスが目の前に
035

029

撮影データ SCー06D


びすとろ風露】オムライスも盛り方に特徴がありますね 本当に口の中でとろけるようで美味しい
オムライスでした お店の雰囲気も最高ですし、お勧めのお店でした


     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ         にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 



下記のブログもおススメです
どうぞご覧ください。

ブログ名 m-kyun日記
ブログURL
http://m-kyun.blog.jp

ブログ名 m-kyunロケーション日記
ブログURL
http://m-kyun2.blog.jp